無事故プログラムの導入と運用

新型ドライブレコーダー Ver3用の部品注文画面を追加しました

6月よりリリースを開始しています、無事故プログラムの新型ドライブレコーダー Ver3の
専用部品画面を追加しました。
ドライブレコーダー用部品注文 Ver3専用

Ver3では、下記の部品が専用、または仕様変更となっています。
1.電源・パルスケーブル 従来、別々だったケーブルが1本に統合しました。
2.オプションでIOケーブルを設定。ウインカー、ブレーキ、バックなどの信号を取り込み、記録します。
3.SDカードの抜き取りを防止するために、SDカードの挿入口に蓋をして、ネジでロックができる仕組みになっています。
 ネジは通常のプラスねじと、特殊ネジの両方を用意。
 特殊ネジは専用ドライバーを用意しています。
4.SDカードの容量が標準4GBから16GBに変更になりました。
5.ver2(従来機)から、Ver3(新型)に以降を簡単にするための変換ケーブルを用意しました。
6.専用ガラスクリーナーの銘柄を変更しています。
7.取付ステーの形状、寸法に変更はありませんが、角度の調整が細かくできるようになりました。
8.プルアップ抵抗が不要となりました。
9.車内カメラ内蔵のため、車内カメラケーブルが不要となりました。

7月現在、一部部品に欠品がありますが、順次在庫の予定です。

Return Top